News

2021.01.13 2021.03.01
  • お知らせ

【重要】リモートワーク実施のお知らせ[新型コロナウイルス感染拡大予防措置の実施]

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

有限会社DOORでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの提供を目的として、希望者に対し在宅勤務(テレワーク)体制へ移行しております。

■在宅勤務の実施
期間:2021年1月13日(水)~2021年2月7日(日)
期間:2021年1月13日(水)~2021年3月7日(日)
期間:2021年1月13日(水)~2021年2月28日(日)

ただし、期間中も通常通りの業務を行い、お取引先様や関係者様への影響が最小限となるよう努力いたします。

※期間中は、社員不在のため電話等の対応が出来かねる場合がございます。

ご連絡は各担当の携帯電話もしくはメール、または当サイトのお問い合わせフォームからお問い合わせを受け付けております。対応に多少お時間をいただくことをご理解いただけますと幸いです。

今後とも有限会社DOORをよろしくお願いいたします。

リモートミーティング(テレビ会議)の活用について

当社ではGoogleが提供するオンラインテレビ会議サービス「Meet」等を活用した、リモートミーティングに対応しております。資料の共有などもスムーズにでき、通信も暗号化されているため安心です。また「Meet」はお客様がGoogleアカウントをお持ちでなくても利用可能です。弊社では、クライアント様との会議や社内ミーティングに活用しており、新規ご相談のお客様とのお打合せにも対応しております。お電話またはお問合せフォームからのご連絡の際に、「リモートミーティングを希望」とお伝えいただければ、スムーズなご案内が可能です。どうぞ、お気軽にお問合せください。

Meetは弊社からお送りするURLをお客様にクリックしていただき、ニックネームを入力していただくだけでリモートミーティングが可能です。

※Meet以外のツールやサービスでも利用可能です(一部を除く)
※お客様のパソコン等やインターネットの環境次第ではご利用いただけない場合もございますが、まずはお気軽にお問合せください。

Page Top